ma-miさんからプレゼント♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

結婚ジャンルのさいたまの、ある主婦の物語ma-miさんの

新企画:おみやげプレゼントで先日あみだくじの結果。

見事当選しましたぁ~!!

ma-miさん早速お土産を送ってくれまして(写真の猫ちゃん)

この猫の中にお菓子が入ってるのですが、肩掛けも付いていてとってもかわいい(*'ー'*)

娘が歩くようになったら絶対さげて歩いてたはずと思いながら・・・。

お菓子しっかり食べました。(旦那の分もとってあります笑)
おいしかったです~!

ma-miさんありがとうございましたぁ♪


そーーいえばゾロメの4444の方現れずでした(´・ω・`)
キリ番踏んだ方教えて下さいねー♪