たこ焼きパーティ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

何故か半分しか使わない夫。こだわり?


モネっちのたこ焼きネタに<ヽ(゚∀゚)ノTバーック!! by10ch(とーちゃん)



土曜は夕方から夫と2人でたこ焼きパーティ。

私は材料切って混ぜただけ、ほか撮影くらいかな^^;

後は夫が必死に焼いてくれた。本人曰く楽しいから苦にならないらしい。


できたー!!





でも、何かが足りない・・・






やっぱりデブのお友達マヨネーズがなきゃ♪(一応気を使ってハーフ)


昨日も近所でお祭りがあったので、たこ焼き買ったのですが屋台のたこ焼きは10個で500円。

家でやったら、粉100円ちょっと、たこ250円、卵、ねぎ、その他家にあるもの今回はチーズで50個以上はできちゃいます。自分で好きな具を入れられるし、家でした方が断然お得。

でも、ついつい外でも買ってしまうんですよね。(汗)

今日はチューハイ飲みながらゆっくり過ごせました。夫に感謝(´∀`)