添い寝(杉田かおるさんもちょこっと) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最初にタイトルとは全く関係ない話ですが杉田かおるさん結婚 しましたね~!!

昨夜闘え!ナチュラルキラー mizzyさんの記事にヒントが書いてあり、そこで火がつき今日は普段つけないTVをつけてみたり杉田さんの検索に明け暮れておりました。

熱愛・結婚か?から実は入籍してました、しかも相手は御曹司。磯野キリコさんが結婚した時より驚きでした。

よって、レスが又もやかなり遅れがちです。
ミーハーなのでお許し下さい

[追記]今日のお昼のワイドショー三種混合だから見れないよと思ってましたが、(ビデオ録画未だにできない私)今朝ばっちり結婚特集してました。家系図に(((((((((((;゜д゜))))))))))))ガクガクブルブルでした。コンツェルンて漫画の中の世界かと>庶民でスンマソ。杉田さん逆転ホームランでしたね!幸せになって欲しいです。ちょこっとどころかだいぶ長くなってしまいました。今日は金スマで特集だぁ・・・みないとっ。>感想 セーラー服は厳しかったです(ノ∀`)アイター


さて、本題に・・・

生まれてからはベビー布団で寝ていた娘。

でも今では夜寝るときは添い寝じゃないと寝てくれなくなってきた。

最近は見つめあったり抱っこして語りかけたりしないとすこぶる機嫌が悪くなる。(今も抱っこしながらタイピング)

添い寝をしていると 

娘を踏み潰さないように?気を使って寝ているのか

翌朝いつも体のあちこちが痛い(´Д⊂グスン

お昼寝する時もベビー布団では寝てくれず大人布団ですやすや。

気が向いた時はこの前買ったベビーラックでも寝てくれる。

せっかく買ったんだけど「ベビー布団」

結構いい値段したのに・・・早くも不用品になりつつあります。

ベビー用品って買ったはいいけど、短期間で使わなくなってしまうものが結構ありますよねつД`)・゚・。・゚゚・

ベビーバスなんて今では洗濯物が入ってます。

大人用布団買っておくべきだったかも。