三連休の過ごし方 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

お仕事されてる方は今日から出勤ですね。

お疲れ様ですつД`)・゚・。

三連休はいかがお過ごしでしたか?


私は、日曜は似顔絵アバターメーカー似顔絵イラストメーカーで似顔絵作成しておりました。


やりだしたら結構はまって気がつけば2時間以上経過。

旦那も楽しそうにやってました。

ほんと暇人夫婦です(゚ー゚;A

で、完成したのがコレ

アバターメーカーイラストメーカーです。

似顔絵というより理想像、どこもかしこも全く似てないです(爆)

自分に似せたらどんどんすごい顔になっていったので、相当美化してしまいました(; ̄3 ̄)~♪

二つの似顔絵全く顔違うし・・・。


旦那に「嘘つくなよ(○`O´○)どこがお前なんだよ!!」


と、大ブーイングうけましたが

あくまでもお遊び楽しければいいですよね?(笑)