連休最終日はセールとラーメンで〆 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

折角の三連休(私は無職ですが・・・)



唯一の外出は最近マイブームの石焼ビビンバを食べに行ったくらいで後はほとんど引きこもり_| ̄|○
ビビンバについても語りたいですが又いつか・・・長くなりそうなので


ネット、似顔絵、カウンタ設置に熱中してたらあっという間に連休最終日。このままじゃセールも休みも終わっちゃうよ!

福袋に続いてセール品まで買いそびれるのは嫌ってことで夕方から出かけてきました。

最初近所の(この前他の店見ないまま閉店になった)ショッピングモールに行ったのですが、あまりいい服がなかったので嫌がる旦那をどうにか言いくるめてキャナルシティに。

ショッピングモールで振袖の女の子と何人もすれ違い
そこで今日は「成人式」だったのねと思い出したわたし・・・



無職になり曜日・祭日にどんどん疎くなっていきヤバイです(〃´o`)=3



夜のキャナルはイルミネーションがとても綺麗。
でも、とっても風が強くて寒かったのでさらっと見て店内に・・・

コムサで娘の服と旦那の服を買い、小腹も空いたのでラーメンスタジアムへ。全てのお店で食べたかったのですがそれはあまりにも無茶だし肥満一直線・・・

お互い好きな店一軒ずつ行こうねってなり


喜多方ラーメン坂内食堂と宮崎のラーメン一心不乱に行ってきました。

坂内食堂は麺が凄く太くてあっさり系。喜多方ラーメンってはじめて食べたのですがどこも太麺なのでしょうか?

一心不乱は細麺でこってり。普段九州のラーメンばかり食べてるのでこっちの方が食べやすかったです。煮卵さいこーです!

帰りふらっとGAPに立ち寄ったら今日までセール価格より更に25%オフっていうのをやってて又娘の服を購入。

娘のばかり見てたら又もや閉店時間・・・


結局、私は何も買わずに帰宅。_| ̄|○


それにしても連休は年末年始に引き続き

食べてばかりの三連休でした!





ダイエット再開は来月からって事で・・・(汗)