カウンタ設置終了! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今ですね

話題!?のカウンタ設置をここでしてみたのですが

カウンターの種類の選び方がわかりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

どこに書いてあるんでしょう・・・?

今のカウンタはあてずっぽうで適当に数字を入れ込みました。

ちゃんと隅々まで読まなきゃ。

実は昨日も他のカウンタを設置しようとあれこれしていたんですが、設置できなかったんですよ。

ここのは、簡単に・・・(あくまでも昨日のに比べてですが)でも悪戦苦闘しながらできました!

と、いっても色んな人のブログを読まなければ設置はできなかったでしょうが・・・&dammyって付けるとか私のPC知識ではまずわからなかった事です。
動くアイコンも設置できず、人の手借りて変換ファイルDLしたくらいですし(泣)

[追記」
カウンタの種類の選び方がわからな~いと1人で大騒ぎしておりましたがちぃさんに教えて頂きわかりました(ホッ)
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
で、変更したカウンタは地味~な感じです(笑)

[追記その2]
アクセス解析もつけました。
こういうのは、勢いでだーっとやらないと放置してしまう癖があるので^^;
設置したものの、又わからない点が。
わたし、携帯買っても説明書読むのが苦手でいつも使いこなせておりません。
アクセス解析もそんな感じです>いつか読もう・・・(汗)

~詳しい設置の仕方は・・・皆様ご存知~

プチ大家族の日常ちぃさん

年女マダムのマミむメモボケままさん

のところにバッチリ書いてありますよー♪
とってもわかりやすいです。