冬のセール!去年はマタニティ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

みなさん冬のセールで何か買いましたか?

福岡は、ここで何度も出てくるマリノアや佐賀県だけどかなりの福岡寄りの鳥栖プレミアムアウトレット等あるので年中お得な商品が買えるのですが安売り好きとしては普通のお店のセールも気になります。

考えてみたら去年の冬のセールはマタニティ買いまくっていました。

マタニティ用品って何でも高いじゃないですか。

なので去年は冬のセールに夏物マタニティとか売ってたのでまとめ買いしました。

妊娠するまでマタニティってジャンバースカートに靴下ってイメージが強かったのですが見に行ってみると全然違って今のマタニティってお洒落なんだ~と感心したのを覚えています。

結構痩せ型の方とかは普通のだぼだぼっとした服でOKだったとか聞きますが、私は元々身長もある方だしどんどん太っていってたので普通の服は厳しく、マタニティ用の服じゃないときつかったので大助かりでした。

あれから1年、おなかの中にいた子がもう5ヶ月・・・ほんと月日が過ぎるのは早いですね。

今年のお目当てはやっぱり子供服♪ 出産した時にお祝い・お下がり等90cmまでの服なら色々頂いたのですがそれでも見に行きたい。

安いとなれば特にです!!

金曜日は旦那が久々早く帰宅して子供を見てくれるって事だったので夕飯済ませてから1人で見に行ったのですがひとつのお店に1時間くらいいた為、他所のお店が全く見れないまま専門店街が閉店時間に・・・。

結局1時間も同じ店にいて何を買ったかというと、靴下1足つД`)・゚・。・

また近いうちに行かなくちゃ・・・そうじゃないと福袋のようにセールも終わってしまいますね(笑)