11月22日~いい夫婦の日 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

さっき夕食を済ませいつものように、色んなブログを見ていたら

11月22日~いい夫婦の日の事を書いてる人が多いっ!

みんなすごく盛り上がってるし、私も参加させてください(笑)


ひとつひとつ読んでいくと、同じテーマでも内容が様々でとっても面白く楽しめました。

私達が結婚したのは、2000年5月でした。

思い返せば、、、、、

あの頃は旦那はとっても優しかったつД`)・゚・。・゚゚・*

追記*私もとっても優しかったらしい(過去形

まぁ、今でも優しいですがあの頃は旦那も猫をかぶっていたのでしょう。

今ほど毒舌ではなかったのよね。

口が悪いのはお互い様なんですけどね。(笑)

来年もアメブロのみなさんでこの話題で盛り上がれるといいですね。


************************************************

ちなみに今日は夫婦の日以外


大工さんの日、長野県りんごの日、回転寿司記念日、ボタンの日、和歌山県ふるさと誕生日でもあるらしいです。(^-^)

トラバ大歓迎です♪