寝返り猛練習。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

←ちょっぴり、後頭部の薄さが気になる三ヶ月。早く髪が伸びないかな?

入院中から、毎日毎日必死に寝返りを練習している娘と胎内音付きに惹かれて買ったメリー。早くも飽き気味(ToT)


あと少しなんだけど、いつも上手くできずに泣いてわめいて大忙しです。今日も何度やってもできずに泣くので手で押してあげたら写真の通りに♪

しばらくはご機嫌なんですが、今度は元に戻せと泣くんですよね。

泣いたり笑ったり、子供って表情豊かでかわいいですよね。(^-^)