購入品続き♥️マルチケース♡ヘアゴム♡パジャマ♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

届いている購入品の紹介続きますオーナメント

お試しクーポンを頂いて購入しました飛び出すハート


見てください、この素敵なケース花


Vita Feliceさんのマルチケース乙女のトキメキ


 PR

 

中はこんな感じになってて収納ポケット沢山!!


ケース上部はこんなに大きく開く収納スペースひらめき

母子手帳ケースと言うことですが…

私は通帳やカード、領収書なんかを入れて使いたいなぁと購入しましたおねがい


カラバリがまたどれも素敵で…
迷いに迷って最初にピンときたライトグレーにしました♡♡

うん、素敵目がハート

ちなみに母子手帳ケースとして使用する際は母子手帳の大きさの確認をお忘れなく!!

私も試しに母子手帳入れてみようとしたけど全く入らない大きさでした泣き笑い(自治体によって全然違いますよね!!)

でも使い方は沢山ある万能なケースだと思います飛び出すハート飛び出すハート


シークレットクーポンいただいてます↓

20%offクーポン★



♡♡♡


ヘアゴムのiijoさんからはこちらのパールゴムのパル子をふんわりリボン




 PR

 

3本セットでパールの存在感もあってオシャレ♡

朝のボサボサ髪もこれで結ぶだけでサマになるのでバタバタな朝のバス送りの時に助かってますハートのバルーン


あと2時間ほどですがスタートダッシュのクーポン出てるのでお買い物の際は取得お忘れなく♡♡



こちらのショップさんのヘアゴム、娘にも愛用してますハートのバルーン


可愛いですよ♡クーポン使えるうちに是非!!

 

♡♡♡


SOWANさんのパジャマもハート

娘が大好きなのでリピートさせてもらいました。


今回はこのタイプ♡♡




エアマトウラブ


PR

 

ミルキーピンクと言う優しい淡いカラーですハート


この柔らかい質感、伝わりますかね目がハート


絶対着心地いいでしょ!!って触れるだけで分かる♡♡



101cmの娘が100~110サイズをゆったり着てますラブ気持ちいい~!!の感想いただきましたにっこり


バタバタして出遅れてますが夜な夜なチェックします爆笑


イベントバナー