購入品♥️大人シャツワンピ♡ヘアケアオイル&タオル♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

最近の購入品を少し紹介しますにっこり

お試しクーポンを頂いて購入しました飛び出すハート



ちょっと綺麗目に着られるワンピを探していたのですが、こちらのワンピがヒットニコニコ





PR

 

3色展開スター
ネイビーが良かったんだけど私が購入した時は売り切れていてサックスに♡♡



結果夏らしくて正解だったかな二重丸

シャツワンピなんて着るの久々ラブ

大人っぽデザインだから、おばちゃんでもセーフでした♡♡(多分…)



薄手だけど裏地も付いてるしポケットもありスター

シャツデザインなのでシワだけ気を付けながら綺麗な状態で着たいです爆笑

これは結構気に入ったからネイビーも欲しくなるハート(今はモカとネイビーが予約できます♡)


♡♡♡


ナルクのケアオイルも届きましたキラキラ


最近髪の毛の状態もあまり良くないし…

何より頭皮ケアにいま力を入れていて泣き笑い


分け目とか白髪がすごく気になるんですよね悲しい

定期的にシャンプー前の頭皮ケアもしていきたいと思ってます♡♡


もちろんヘアオイルとしても大活躍で飛び出すハート

このオイル、アールグレイの香りなんですよ♡♡



これがまた強すぎないけど良い香りでお気に入り飛び出すハート甘いけど爽やかな香りですハート


PR

 


こちら30%offになるクーポンいただいているので貼っておきます♡♡

NALC商品に使える30%offクーポン★



ずっと気になっていたヘアドライタオルも花



 PR

 

ラベンダーカラー♡♡

ふわっふわで気持ちいいです!!

娘がドライヤー嫌いでいつも乾かすときひと悶着あるので爆笑爆笑助かるアイテムです飛び出すハート

明日からのマラソン期間中に使えるクーポンいただいてます↓



長くなるので続きます…ふんわりリボン



イベントバナー