運動会♥️父の日♥️コメダでかき氷♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

先週末は娘の運動会でしたびっくりマークびっくりマーク
本番は秋なので今回は小規模ではありましたが、暑い中とってもよく頑張っていましたニコニコ
(大人も暑い中結構大変でした…)

秋の本番はまた成長した姿が見られるのかなぁと思うと今から楽しみです!!


そして父の日赤薔薇

昼間は私の実家に行って父にプレゼントを渡してみんなでワイワイお喋りして楽しかったですスター

旦那からも珍しく父にプレゼント用意していて義息子からのプレゼントになんだか嬉しそうでした♡♡

私も旦那が自分の父のためにと選んでくれたり想ってくれることはすごく嬉しくて飛び出すハート
ありがたいと思うし私も旦那に対して思いやりの気持ち大事にしなきゃと思えるし、義両親に対しても大切にしたいと言う気持ちにさせてくれます笑

お互いにお互いの両親を大事にすることって夫婦の絆にも繋がると思うニコニコ
そうは言っても同じ熱量では難しいけれど。

我が家は旦那との付き合いはもう20年近いものになるのでね。結構両親との関係性も仕上がってきてると思います笑どんな話よ←


それで肝心の姉妹からの父の日は…
まず娘からは幼稚園の制作のパパの似顔絵付きの作品ニコニコびっくりマークびっくりマーク
持ち帰った日が金曜だったんだけど、絶対今日渡すんだって夜遅くまでパパの帰り待ってて可愛すぎました目がハートキューンキューン

きっとこれが一番嬉しかったんじゃないかな。
普段家にいない割にはうちのパパは2人からかなり愛されています愛指差し指差し愛

当日は3人でケーキ屋さんにもいってケーキ選びましたハート


パパ、いつもありがとう♡♡
だいすき!!
またりょこうにつれていってね!!

って私の気持ち(3行目)も込めて娘が言いながら渡してくれました泣き笑いキューン

そしてケーキは私が食べたかったチョイスで美味しすぎましたキメてる

きっと大満足な父の日だったことでしょうブルーハート
特にプレゼントは渡してないけれどもうすぐ旦那の誕生日なのでサプライズで近場の旅行に出掛けようかなぁと考え中です…

♡♡♡

週末ふらっとコメダにも行きました二重丸
かき氷が始まっていてカキ氷
姉妹大喜び!!

ミニサイズにソフトクリームトッピング♡
ミニでも十分すぎる大きさ💦

あっという間のアイスのほうだけ完食して…
大人が溶けかけのブルーハワイ食べました魂が抜ける

ソフトクリームが美味しすぎたみたい…
次からソフトだけにしよう。

そんな感じで充実した週末でしたにっこり


今日は朝からどしゃ降り、寒くてなんだか頭痛がおさまりません魂が抜ける
皆様も体調お気を付けください…おすましスワン

♡♡♡

スパセでもお得だったフォーシーさんの1000円ぽっきりが復活してます飛び出すハート


 身長不安だけどこのスカートやっぱり可愛いラブ

 


 絶対使えるトップスも1000円に♡♡


 


 

 

今日はいちばの日なのでちょっと見てみますニコニコ