雨の週末♪ぬいぐるみ沼と懐かし駄菓子♥️Newバッグ♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

週末はお天気がイマイチあせる

晴れ間のあった土曜は在宅していないといけない用事があって、予定入れられず💦


日曜は朝から雨…

お家も退屈なのでちょっと遠めのモールへ昇天


モール行くと旦那がお決まりのゲーセン煽り煽り

1つめはなんなく余裕で取れたんだけど…キューン



ラプンツェル~花花



そこで次女が
『●●(次女)のはぁ~??怒り』と。

まぁそうなるよね。
これまでは景品1つでも執着ないしなんならよく分かってなかったけど、最近はもうそうもいかず…

次女の大好きなジョージがなかなかとれず泣き笑い
めちゃ苦戦しておりました←旦那が笑


結構頑張っていたけど優良店舗だったので店員さんの優しすぎるアシストで無事GET飛び出すハート


無事我が家に仲間入りうさぎのぬいぐるみ
可愛いな…

我が家にこの大きいサイズのぬいぐるみ溢れてます泣き笑い泣き笑いもうやめて~って思うけど。

旦那の趣味と優しさなのでね。
文句は言いません…私も子供服買いすぎ!とか言われると嫌なので泣き笑いお互い様ってことで♡♡


駄菓子屋さん(お菓子屋?)にも行きました歩くスター

左上から、旦那→私↓次女←娘のですキメてる
子供出来てからまたよく行くようになったけど
懐かしいものも色々ありますよね目がハート

そして値上がりもすごい泣き笑い泣き笑い
私が子供の時は100円で4~5個買えたけど…

娘が一番最初に選んだプリキュアグミだけですでに100円オーバーだもんね泣き笑い時代が違います。


マックの杏仁マンゴー美味しかったですドキドキ



二人のふざけたやり取りが癒し照れ

平凡すぎる週末でしたがこう言う過ごし方も楽しいし大好き…
モール行くと結局子供達が喜ぶものばかりで大人は全然見えない&疲れるけど。

気分転換出来て良かったー!!
あと夕飯楽出来るのも嬉しい!!


♡♡♡

最近クーポンを頂いて、夏に向けて使えそうなマザーズバッグを購入しました飛び出すハートPR


メッシュ素材で軽くて使い勝手良い二重丸

ブルーグレーの色味が絶妙で気に入ってますドキドキ
ポーチも付いてた♡♡


すっごく良いんだけど…
私が購入したのも結構最近なのですが
売り切れちゃったのか、ショップからこちらの商品ページがなくなっていてお知らせ出来ず…真顔

ごめんなさい…
もし復活してたらまたこちらに追記させていただきます!!


このショップではヌビバッグの種類が豊富でマラソン期間に使えるクーポンも沢山出てます!!


 

 

 


こちらのトートは私も以前購入してますがホントに沢山入りますスター

 

ぜひ見てみてください…♡♡



今日は猛暑日だそうですねアセアセ
朝からお弁当作りでバタバタしたけど
二人送り出して今日は家事捗りそう!!


お洗濯片付けて断捨離しますー飛び出すハート
今週もがんばりましょうスター