次女プレ幼稚園について…♥️暖かキルティングパジャマ♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

今日からまた平常運転ペロペロキャンディー


今週は次女の幼稚園(4月からプレ予定ひまわり)

関係の予定もあったり…

やらなければいけない書類もあるので抜けのないようしっかりしないとオエー


未だにプレ行けるのか??と半信半疑ではあるのですが…まずは週1だし、ねーねも一緒にバス乗るからね猫

楽しんでくれることを祈るっ!!


私も春から少しばかり自由時間が出来るのかなと思うとワクワクしちゃいます笑

慣れてくれたら日数増やしていくつもり歩く


夫はプレではなく2歳児クラスに早く行かせたいようですが…(次女わがまますぎるので協調性を身に付けさせたいらしい😅)


娘もお姉ちゃんになるまではかなりわがままだったけど急にぐんと成長したタイミングもあったし…私はそんなに気にしてないのですがね昇天

なんてったってまだ2歳だしチューリップピンクチューリップ紫


でもお家にいるよりは楽しいだろうから

次女の様子見ながら楽しめるようにサポートしてあげたいです!!



カメラ向けるとベーっとするヤンチャ娘ニコニコ


最近また新しく購入したパジャマ乙女のトキメキ

SOWANのコットン素材が気持ちいい♡♡


PR

 

 

 

キルティングとオーガニックコットンのタイプをお試しで購入してます。




色味と素材はこれが分かりやすいかなー。

ダスティピンクはキルティングで少しだけ厚みあり♡とにかく柔らかい生地で気持ちいいです♡

特殊な編み方でしっかり暖かいんですねラブラブ

オートミールのほうは薄手なので春~初夏にかけて活躍してくれそう♡



確かにね、後ろ姿抱き締めたくなっちゃうラブ

まだまだ私にとっては赤ちゃん…ニコニコキューンキューン
(髪の毛はずいぶん伸びたけど少なめ…)
可愛い時期もっともっと堪能したいですハート


SOWANさんで使える対象品2点以上で20%offになるクーポンいただきました!!
お買い物の際はぜひご活用ください!!

オーガニックコットンパジャマも対象になってました気づき