お気に入り2連リング♥️ピアス、小物雑貨購入品♪クーポンあり★ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

最近のアクセサリーや雑貨の購入品を紹介させてください飛び出すハート
全てクーポンをいただいて購入しました♡

PR

まずはデザインに一目惚れした2連リングハート


程よい存在感とオシャレなデザインニコニコ

個人的にすっごく好きラブラブ
薬指が7号なので11号にしたらピッタリでした♡
これはテンション上がるお買い物でした。


 3連もオシャレかなぁと迷いました飛び出すハート

 

こちらのリングはマラソン期間中なんと770円offで購入できるクーポン出てます!!



さらにマラソン開始から全品に使えるシークレットクーポンをいただいてます!!


フォロワーさん限定ふんわりリボン

全品30%offシークレットクーポン★ 


他にも人気商品沢山で私も欲しいものがまだまだ酔っ払い


 次女に以前引っ張られてから最近はピアス控えてたんですが…


こちらは小ぶりのフープタイプなのでそろそろ大丈夫かなぁと選んでみました飛び出すハート

 


1番小さいタイプです…
これならさりげなく付けられそう♡


写真だと分かりづらいけどマットタイプのシルバーですゆめみる宝石

やっぱり新しいアクセサリーは嬉しいですふんわりウイング



続いて…ミニ財布ぽってりフラワー

カードやお札も入るし…


小銭もパパっと取り出しやすいつくり♡

小さいバッグの時や旅行の時にあると便利なアイテムです♡♡子連れだと何かと小銭必要な場面多いのでねにっこり

カラバリ豊富で悩んだけど直感で可愛いと思ったアイボリーにしました飛び出すハート

55%offになるクーポンでてます!!


 シンプルデザインとカラーなので年齢問わず使えそう!ニコニコ

 

MURAさん、マラソン開始7,000円以上50%offクーポン出てます!!→ 

 


イタリアレザーが素敵ハート

 

 




長くなりましたが購入品記録でしたオーナメント