ご褒美チョコ♥️リンツ♡ポケモンチョコ♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

寒いですね雪だるま

今週は体調不良だったけど週6ワンオペ悲しい

子供たちと一緒に寝落ちする日々でしたもやもや



体調は日に日に良くなってきて

今日は色々断捨離したり片付けたりする

気力が戻ってきましたグッ

やっぱり健康が1番ですね乙女のトキメキ


今年は早くも花粉が飛び始めてるみたいだし

暖冬で量も多いそうで…

なかなか辛い春になりそう煽り


花粉症の皆さん、頑張りましょう泣き笑い炎


♡♡♡


今週疲れきってる私に嬉しいお届けものがニコニコ



リンツ~ハート
お試しで購入させていただきました♡♡

PR
普段は店舗で購入するので好きな味を少しずつ厳選して袋に詰めるのですが…

一度にこんなに沢山の種類があるのは幸せすぎます~ニコニコ飛び出すハート

キラキラ輝いて見えるわラブキラキラ


リンツは贈り物にも間違いなく喜ばれますねハートのプレゼント
ちゃんと紙袋も付いてます♡

私は自分用なので一粒ずつ大切にいただきますニコニコ誰にも見つからないようにしなくては笑


チョコつながりで…
娘が大喜びしたポケモンチョコイエローハート


開けた時の娘リアクションが可愛かった…キューン
これはバレンタインまで置いておくつもりだったけど、届いたら早く開けたくて(母が泣き笑い)

さっそくおやつに食べちゃいましたニコニコ
バレンタインまでにはなくなること間違いなしです笑