キュアスカイ終わっちゃうの寂しいな…♥️ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

あと放送も2回かな!?


ひろがるスカイプリキュアふんわりウイング


春から娘がどっぷりハマって

お誕生日はスカイの衣装にスカイミラージュ乙女のトキメキ

プリキュアケーキでお祝いしたんだったなハートのバルーン




多分年齢的にもドンピシャで

こんなにプリキュアにハマる1年は今回限りなんじゃないかなと思われます…


母娘ともに思い出深いスカイブルーハート



映画も二人で行ったけどこれはなぜオールスターズだったのかなぁとちょっと残念…

スカイだけのお話が良かった←今さら。笑



年始のお買い物に出掛けたら、もう終わりだからエルちゃんグッズとスカイ人形が半額でした飛び出すハート



おしゃべりエルちゃんはもともと持ってたので

お着替え衣装と抱っこひも、スカイの人形は終わるの関係なしに持っててもいいかなと思ってGETしたらすごく気に入ってくれて私も嬉しいブルーハート

(このお人形はデリプリのも持ってます♡)


ずーっと遊んでてそんな娘がまた愛おしいニコニコキューン



次のプリキュアもまた楽しみではあります!

デザインがゆるっとちょっと幼い感じ?なので娘より次女のほうがハマるかなぁとか…(さすがにまだ早いか泣き笑い)



すでに魅力的なアイテムも発表されているのでまたおねだりされてしまうのかなぁ泣き笑い



 

 

 

こーいうの私が小さい頃にもあったような…

子供が間違いなく喜ぶやつゆめみる宝石



とりあえずスカイを最後まで堪能したいです飛び出すハート