そりゃ推しが来たら……ねえ?【あつ森】 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

もえこです。

 

いや、本当は昨日の初生配信フューチャーライブのこととか触れるべきなんですよ。

私、役者だし。やっと仕事再開したわけだし。初生配信演劇だったし。

ただ、まあ、どこまでしゃべっていいのかもよくわからんからねぇ。

 

……前回のブログで、あつまれどうぶつの森であと1人住民増やせるから、うさぎキャラ現れるまで待つとか言ってたじゃないですか。

こちらですね↓

5月24日「あつ森住民自慢」

 

……その2日後に、キャンプサイトに、ブーケちゃんが来まして……

 
 

……猫です。うさぎじゃないんです。

なんなら、猫キャラはすでにジャックがいます。

 

ただ、ブーケが来たときに気づいてしまったのです。

 

「私のどう森最推しはやっぱりブーケだわ」

 

ええ、全力で売り土地を確保し、全力で勧誘しました。

見事、ブーケの居住が決まりました。

 

いいんです……うさぎキャラが島にいなくても……すでに2匹の猫がいるこの島に他の猫キャラが来なかったとしても……ブーケがいれば……

 

推しがこんなにすぐ来ると思ってませんでした。

猫2匹にりす2匹、羊も2匹の偏りがひどいカラフルスター島ですが、私は幸せです。

 

ではまた。