あつ森住民自慢 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

ふと書こうと思い立ったけど、特にネタが無かったので、あつ森の自慢だけしにきたもえこです。

 

「あつもり」で変換すると一発目に「熱盛」来るのやめてほしい。

 

5/24現在のカラフルスター島の住民です☆

 

・ちゃちゃまる→初期メン

・リッキー→最初の3軒建てるやつの1人目

・みぞれ→初離島で勧誘。最初3軒の2人目

・リリィ→2回目の離島で勧誘。最初3軒の3人目。最推し

・ジャック→キャンプサイトの最初のお客様

・ピティエ→なんか来た(リストラ候補(ひどい))

・キング→なんか来た(リストラ候補2(ひどい))

・ポーラ→空き家が出来たので、離島で住民ガチャしようとしたら、2.3回目で出現

・ももこ→新しい土地確保して、離島で住民(ry、2回目で出現

 

ちゃちゃまるとジャック、人気らしいですね。

なんの苦労もなく住んでいただきました。

リセット一回もしてないです。

 

ちゃちゃまるとジャック人気とか知らなかったです。

ていうか、新キャラなのになんでそんなに人気なんすか。(新キャラだからじゃないかなぁ?)

 

ちゃちゃまるとみぞれの羊×2が会話してるのめちゃくちゃかわいいです。

ジャック、オッドアイ、最高(語彙力)

 

現島民で最推しはリリィです。

かわいい。

めっちゃかわいい。

部屋にポスター貼った。

ももこも可愛いけど、リリィの方が身長的にかわいい服着た時に映える。

 

うさぎキャラいないのが悲しみ。

あと1人入れられるらしいので、キャンプサイトにうさキャラ来たら建てようと思ってます。

リリアン来てほしい。リリアン。

次点、クリスチーヌ。

 

……やっべ、うさキャラ自分で追い出したんだ。(初期メン、ミラコ)

……違います。追い出してません。仲良くしてたのに、出ていきたいっていうから、快く追いd……送り出しただけです。本当です。

 
どう森好きすぎて止まらなくなるので、この辺で。
(DSのおいでよを小中かけて4~5年やってた人なので)
 
ではまた。