つらつらつら | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

つらつらつらととりとめのないことを

 

気まぐれで書くブログ

こんばんは、もえこです。

一部水月です。

 

芝居がしたい

カラオケ行きたい

リアル謎解き行きたい

ゲーセンで音ゲーやりたい

 

芝居以外ひとりでやれることじゃんか

寂しい奴だなおい

2人くらい友だちと春に遊ぼうって約束してたのも全部おじゃんになってるし

 

芝居がしたい

 

8月なんかやるは、何も進んでないので、8月にはできないかもしれないね。

一応、脚本は書いたけど。

 

フューチャーライブは5月もダメそう。

 

今、60分以上の脚本執筆に挑戦してます。

書けるかはしらない。

何気に、30分くらいの短いのしか今まで書いたことないのよ

 

どうぶつの森はとても楽しい。

おい森(DS)→ポケ森(スマホ)→あつ森(Switch)

というどう森変遷なのですが、あつ森の何がいいって、

 

>>花が枯れない<<

 

おい森のとき、放置すると枯れちゃうから水やり大変だったんですよー

交配で作った珍しい花枯らしたくなかったし

 

※ポケ森はまだ並行してやってます。あれはただの作業ゲー

 

ああ、「容疑者Xの献身」のチケット払い戻しに行かなきゃ……

良い席だったのに……

 

松戸市は、だいぶ感染確認数が落ちついてきました。

都内がまだ2桁増加してるから、仕事復帰していいかわからんのよね

復帰しても朝6時半に起きれる気がしない。

 

つらつらつらと

 

もっと芝居のことを書ける日がきますように

 

ではまた