【弾いてみた】you | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんはー。

ネタが尽きてきた(笑)、後藤萌子です。

 

尽きてきたというか、忙しすぎて有り余ってた分をようやく消費できそうというか……。

 

はい。忘れたころにやって来る、演奏してみたシリーズ。(シリーズ化してるのか?)

 

今回はまたしても「ひぐらしのなく頃に」より「you」です。

ていうか、それしかまともに弾けるの無いねん(;´Д`)

 

えー、先週録ったやつです。

放置してました。

珍しくミス(ほぼ)無しで弾けたのに。

 

例のごとく、Tmbox利用しました。

 

↓リンク

https://tmbox.net/pl/1201006

 

暇すぎてしょうがない人は聞いてやってください。

 

「海の声」をいい加減、弾けるようになりたい……。

 

ではまた(;´Д`)ノ