空耳城2日目 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
1日スタッフさんやってた後藤萌子です。

本日は、劇団milquetoast+『僕の私の空耳城の』スカーレットver.初日でした!

スカーレット組の皆さん、お疲れ様でした!

そして、観に来てくださった方々、ご来場ありがとうございました!


私は、舞台のお掃除と、会場案内と、アンケート回収をやっておりました(’-’*)♪

ついでに夜の回を観劇。
実はスカーレットver.を全部ちゃんと観るのは、これが初めて。

チャーミングとスカーレットで全然違うよって、言ってたけど、更にそれを実感しました。


だから、もう、全然違うから、自分の芝居を最後までやり抜こうと思いました。

勿論、私の芝居なんてまだまだまだなのですが、あと2回の公演、私の出せる力全部出していけるように頑張ります。


百発百中できるように!


土曜日昼は、ありがたいことに満員となっておりますが、日曜夜は、まだ大丈夫です!

ご予約お待ちしております!

【出演情報】
劇団milquetoast+
『僕の私の空耳城の』
チャーミングver.
9/13(日)17:00

ぜひご連絡ください!