空耳城1日目 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
私は雨女なんじゃないかと思い始めた後藤萌子です。(^q^)

記憶の限りでも
高2春大会→たぶん雨
文化祭公演→もはや嵐
秋大会→強風
専門1年進級→雨
2年卒公→雨
7月の舞台→雨
今回→すごい雨
……。うん。


さて、そんな不安定な天候の中、『僕の私の空耳城の』チャーミングver.、9/10、公開ゲネと夜の回の2公演が終わりました!

ご来場本当にありがとうございました。
アンケートは……千秋楽終わったら読ませていただきます(;・ω・)(ビビり)


よく私の芝居を観に来てくれる友人に、「今までで一番良かった」と言って貰えました。

最後まで、といってもあと2公演しかありませんが、最高の舞台を創れるように頑張ります。


チャーミングver.の12日(土)昼の回は、残念ながら満席となってしまいましたが、13日(日)夜の回はまだ予約受け付けております。

スカーレットver.は、明日、初日2公演です。(私は、受付に入る予定。)

どちらもよろしくお願いします!!!


劇団milquetoast+
『僕の私の空耳城の』
【作・演出】長野恵美

【日時】
※一部ダブルキャストの為、私はチャーミングver.のみの出演です。
9月
11日(金)14:30(ゲネ・ス)・19:30(ス)
12日(土)14:30(チ・満席)・19:30(ス)
13日(日)13:00(ス)・17:00(チ)
ス…スカーレット・チ…チャーミング

【会場】
APOCシアター
(小田急線千歳船橋駅から徒歩3分)

【チケット】
前売り2500円
当日2800円
公開ゲネ(前売り/当日)1500円

【予約】
http://ticket.corich.jp/apply/65986/017/

上記のURLからか、私まで直接ご連絡ください。