空耳城においでよ | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
後藤萌子です。

今日も劇場で、暗転中の動きの確認とか、音響や照明のきっかけ確認とか(舞台関係者はそれを「場当たり」と呼ぶ)してました。

今日、終わらなかった分は、明日の午前中に。
そして、午後はもう本番です。

昼の公開ゲネと夜の回の2回。
初日も千秋楽もチャーミングver.なんですよね…なぜか…。


唐突に話が変わりますが、共演者のコピさんに誕生日プレゼントいただきました✨



かわいい…!
(横の小さいのは、お手紙です♪)

座組の皆さん、大好きです。


さあ、明日から日曜まで、(いろんな意味で)戦い抜きましょう!
戦い抜かせてください!(人頼み?)
戦い抜きます!(決意)


孤高ノ決意ヲ城ニ碑メ

今はただ─《音》─もなく叫べ!


劇団milquetoast+
『僕の私の空耳城の』
【作・演出】長野恵美

【日時】
※一部ダブルキャストの為、私はチャーミングver.のみの出演です。
<チャーミングver.>
9月
10日(木)14:30(公開ゲネ)/19:30
11日(金)※スカーレットver.のみ
12日(土)14:30※キャンセル待ち
13日(日)17:00

【会場】
APOCシアター
(小田急線千歳船橋駅から徒歩3分)

【チケット】
前売り2500円
当日2800円
公開ゲネ(前売り/当日)1500円

【予約】
http://t.co/LiX3u0vWRr

もしくは直接ご連絡ください!