空耳城3日目 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
カルボナーラの呪いにかかった後藤萌子です。

どんな呪いかというと、ナポリタンを買おうとコンビニに行ったはずなのに、気づいたらカルボナーラを手に取っていたのです。
全部、○○さんのせいです。
○○さんが誰なのかについては劇場でお確かめください。←結局宣伝かい!


空耳城3日目、終了しました。

今日は、昼がチャーミング、夜がスカーレットとそれぞれ一回ずつの公演。

スカーレットの時は、またスタッフお手伝いしてました~q(^-^q)


チャーミング開演前にお話し合い(?)の時間がありました。
私は、頭の中またぐちゃぐちゃで何も言えなかったですが(こういうところがダメですね。)、
「楽しむ」ということを忘れかけていた気がします。


「演じている人が楽しんでいないと、観ている人を楽しませることはできない」
っていうのが、私の考えだったはずなのに、もっと感情出さなきゃとか、もっとこういう風にしなきゃとかって必死になりすぎてた気がします。

今日の昼の回では、余計な力をできるだけ抜いて演じました。
どれだけ変わってたか、自分では分かりませんし、全然見た目には変わってなかったかもしれない。

でも、今までで一番楽に動けたなって感じられた。

今まで、どんだけ余計な力使ってたんだよ!ってくらい(笑)


明日は、早いもので、もう千秋楽です。
あっという間です。

あと1公演、楽しんで舞台に立ちます。
全力で役を生きます。


劇場でお待ちしております。

【出演情報】
劇団milquetoast+
『僕の私の空耳城の』
チャーミングver.
9/13(日)17:00
@千歳船橋・APOCシアター
まだチケット予約受け付けております!

ぜひご連絡ください!