小1息子のサンタさんへの手紙 | もえこの頑張ったり頑張らなかったりする育児ブログ

もえこの頑張ったり頑張らなかったりする育児ブログ

1型糖尿病、膠原病、橋本病、甲状腺乳頭癌(手術済)、椎間板ヘルニア
病気のデパートお母さんの育児ブログ〜息子成人までは働くぞ

こんばんはニコニコ



大して物欲がないのか


面倒くさいのか


感情アレになっちゃってんのか



とにかく今年は息子からのリクエストを聞くのが大変でした不安




親からのプレゼントは



どうでもいいよ

なんでもいいよ



だったんですけど、本当に何でも良いならバナナだよ?と伝えたところ



ボソッと



本当はマイクラがほしい



と言ってきたので無事購入にっこり

今のところSwitchのソフト2つ目です。

相変わらず月1回位しかSwitchやってないけど、まぁいいかなと。





そしてサンタさんへは



足が速くなりたい



という神頼みみたいな要求だったので、お金で買えるものじゃないとサンタさん難しいと思うよー?と伝えてそこから数週間。

ちょうど瞬足買ったばっかりで靴という選択肢がなかった



サンタさんは今日が締め切りだよ!



と言ってやっと書いたのがこちら






あたりつきのいちごのガリガリくんをください




ポーンポーンポーンポーン

くっそ難易度高いww




彼はサンタさんを魔法使いだと思ってる


そんで簡単に買えないものを用意してくれるのがサンタさんだと思ってる




さ、サンタさんも当たり付きは難しいかもねー?




と誤魔化しました真顔




あとは冷凍庫に隠したガリガリ君が見つからないことを祈るばかり。




サンタさんへのリクエストが思いの外安く済んだので、私が唯一参加している募金のおっさんたさんへ少しばかり応援を送りました。

うちも余裕がある訳じゃなくてただお金の管理が出来てないザル頭なだけなんだけどね。それでも少しでもお役に立てたら良いなぁ。




そんな息子もばーばにはちゃっかり一万円位するLEGOを買って貰ったようです真顔お母さんごめん…。義両親からは毎年お洋服なので今年もそうかな?それか、本人から熱烈に希望しないと買わないパターンかも指差し

でもそれで良いと思う。




今年は23・24土日両方私が仕事で25はDa-iCEのクリスマスイベントで終日お出かけするのでクリパ準備は夫と息子にお任せニコニコどんなケーキ買ってくるのかなー楽しみ飛び出すハート