【2日目】10月に沼津へ行ってきました | もえこの頑張ったり頑張らなかったりする育児ブログ

もえこの頑張ったり頑張らなかったりする育児ブログ

1型糖尿病、膠原病、橋本病、甲状腺乳頭癌(手術済)、椎間板ヘルニア
病気のデパートお母さんの育児ブログ〜息子成人までは働くぞ

こんばんはニコニコ



続きです。



次の日沼津は朝から雨。


今回なぜか晴れを信じて疑わず雨具ゼロガーン



息子用にカッパと、大人用に傘1本買いました。


そんな土砂降りの中沼津港方面のバス停が駅の反対側。そして通り抜け通路もなかったので仕方なく駅の入場券買って移動ネガティブ




沼津港へ無事到着して、まずは朝ごはん。

私はホタテのおにぎりとおかわり自由の味噌汁。夫と息子は小さめの海鮮丼と味噌汁。


この味噌汁がめっっっっちゃくちゃ美味しかったキラキラほんと凄く美味しかった!!3人とも4杯ずつ位お代わりして大満足ひらめき



その後はメインの水族館へ。



チンアナゴってこんなに長かったんだとビックリ!



そんなに広くないけど、見ていて楽しい水族館でした目がハート



その後昼食で浜焼きのお店へ



おいしかった!貝だいすき飛び出すハート




お腹が膨れたところで次は駿河湾クルーズ。

めっちゃ鳥が寄ってきました



カッパえびせん投げたら空中キャッチして食べるの。鳥嫌いだけど見応えはあった。



そしてまたバスで沼津→三島へ行き、新幹線で帰宅ニコニコ





次は車で旅行しようかなー指差し