初めてのボーリング | もえこの頑張ったり頑張らなかったりする育児ブログ

もえこの頑張ったり頑張らなかったりする育児ブログ

1型糖尿病、膠原病、橋本病、甲状腺乳頭癌(手術済)、椎間板ヘルニア
病気のデパートお母さんの育児ブログ〜息子成人までは働くぞ

こんばんはニコニコ


先週は

久しぶりの日曜休み


久しぶりの家族揃って予定なし




とのことで、かねてより息子が行きたがっていた



らくがキッズ



へ行ってまいりましたひらめき



近いかと思ったけど意外と距離があって車で片道40分位かかりました。。






アリオ柏に初上陸!





朝一でいったら結構混んでました。


子ども1時間1500円大人700円。


たっか笑い泣き




そんでパパ率が高いからか、汗の混じった体臭が凄く臭くて気持ち悪い……






ここは自分のモンスターアバターを作って登録して色々遊べる施設です。通っていくとレベル上がったり進化したりとゲーム要素が高い。



でも臭くてほんとやばい、今度行く時は夕方かな……



サンサンキッズTVで出てくるのと同じやつにするんだキラキラと意気込んでました泣き笑い





どんな時もトップスをインする男




1時間たっぷり遊んだ後でラウンドワンへ。



私も夫も数年ぶりのボーリング🎳

息子は人生初キラキラ




そのスコアがこちら





上から夫、私、息子(キッズガードあり)




どんぐりの背ぇくらべ爆笑爆笑爆笑




夫も私もヘッタクソで、両隣りの女子たちがバンバンストライク決めるなか我が家ときたら爆笑





久々にめちゃくちゃ笑いました爆笑







こんなかんじで正面からの画像もみれるあんぐり時代は進化してるなぁ……





息子は負けたことが悔しくてこの後イヤイヤモードで大変でした昇天私には勝ってるのに、、、。



ボーリングの後は無料チケット貰った分ゲーセンで遊んでご飯食べて帰宅。お金がパァパァ飛んでいった1日でした不安ボウリング2ゲーム4千円、、







思ったより遠くて運転疲れちゃったので、次回は当分先かなぁ。でも息子も行きたがってるのでまたチャレンジしてきますにっこり