こんにちは~b:
昨日は、"はじめて
お客様にシャンプーした"
記念の日になりました(>_<)
めぐ店長のお客様です!
テンパる、というより
瞬間瞬間に 反省していた
というかんじでした。
そして、営業後には
月末ミーティング◎
まだ分からないことだらけ
とは言っても
私にも出来ることや、
考えるべきことが
たくさんあると
強く感じました!!
そして、もっと
"先輩を頼らせてもらおう"と
おもった一日でした(^.^)
そんなgemでの一枚。
めぐ店長と、私に
誕生日サプライズで
ケーキと色紙を
いただきました(^_-)♡
ありがとうございます!!
来月からは
毎日お店に出るので
考えること、見ること
レッスンも すべて
"一生懸命"で
がんばります(#^.^#)


