favorite!こんにちは~b:最近、ちまたで噂の"あらうま堂"ってゆうらーめん屋さんに行ってきました(^_-)友達が ずっとゴリ推ししていたので!たのしみに行ったんですが期待通り、めーっちゃ美味しかったです♡♡メンマと、キムチは無料で食べ放題です(^q^)うれしいー(笑)阪急梅田駅の 近くの食べ物街にあります(^.^)♪ぜひ!!