外人になりたいblog♡

外人になりたいblog♡

dot.-hair-gem もえです!

Amebaでブログを始めよう!



こないだの、
VIDAL SASSOON
追悼ヘアショー◎◎
photo:01



"サスーンカット"
初めて見ました!
TVや雑誌に載ってるのしか
見たことがなかったので
自分の目で実際に見れたのは
いい経験に なりました(^_-)
photo:02



ショーでの大事なことや
発想とか、技術とか
自分なりに勉強できたなぁ
って おもいました◎

あぁいう、ショーとか
美容のスゴさとか
改めて実感できたり
そこで働けていることを
幸せに おもえたり
するから好き(#^.^#)
photo:03