こんにちは(^。^)
6/18.19
関東の方のサロンに
就職した、友達のところに
友達と いっしょに
会いに行ってきました~♡♡
女3人で、
一日目は東京
二日目は横浜
弾丸トラベラー!笑
東京は、まず
FOREVER21(^_-)
表参道とかも ぶらぶら~
青山?にある
BVLGARIのcafe♡
もーお洒落すぎて
感動でした(T_T)
横浜は、インドカレー
食べに行ったり◎
赤レンガ倉庫!
ずっと行ってみたかった
"bills"ってゆうcafeも
行ってきました(#^.^#)
私の大好きなブロガーさんが
よく行ってるお店なんです!
ってかんじで・・
他にも いっぱいあそんで
思い出たくさんできました♡♡
なんせ、新幹線って
あんなに高いんですね(笑)
ではでは(^_^)





