外人になりたいblog♡ -3ページ目
こんにちは(^_-)
またまた、先月からの
振り返りblogです!笑
6月の 月曜日
関西外大に、あそびに
いってきました◎◎
外大は、めっちゃ憧れてて
私も、頭がよかったら
行きたかったぐらいです(笑)
外人とか 普通に歩いてたり
とにかく憧れ(#^.^#)
学生さんたちが
キラキラして見えた!
"一日大学生"たのしかった~笑
スタバ♡
帰りは、茶屋町の
がっちゃん(^_^)
めっっちゃ美味しかった!♡
焼き鳥好きなひとは
オススメです~
充実した1日でしたーb:

