外人になりたいblog♡ -4ページ目
こんにちはー(^.^)
先月の就職イベント
キラリア のこと◎◎
もぅ、だいぶ
前のことですが(笑)
学生のときには
たくさん、就職イベントに
行きましたが
"私も美容師になったんだなー"
と改めて実感!
サロンのショーも
たくさん観れて
いろいろ刺激を
受けました(>_<)
やっぱり、あぁいう
舞台が好き!♡
dot.でも、いつか
あんなショーに出て
ヘアメイクしたい!!
そのためには、自分が
もっとレベルアップして
お店を盛り上げる(^_-)
がんばります▲
love♡しいたけ

