外人になりたいblog♡ -4ページ目

外人になりたいblog♡

dot.-hair-gem もえです!



こんにちはー(^.^)


先月の就職イベント
キラリア のこと◎◎
もぅ、だいぶ
前のことですが(笑)

学生のときには
たくさん、就職イベントに
行きましたが
"私も美容師になったんだなー"
と改めて実感!
photo:01



サロンのショーも
たくさん観れて
いろいろ刺激を
受けました(>_<)
やっぱり、あぁいう
舞台が好き!♡
photo:02



dot.でも、いつか
あんなショーに出て
ヘアメイクしたい!!
そのためには、自分が
もっとレベルアップして
お店を盛り上げる(^_-)
がんばります▲

photo:03


love♡しいたけ