外人になりたいblog♡ -5ページ目

外人になりたいblog♡

dot.-hair-gem もえです!



お久しぶりです(>_<)

書いてない間の出来事
更新していきます▼




少し前なんですが、
生野のコリアンタウンに
行ってきました!!

photo:01



韓国だいすきなので
ほんと天国です(#^.^#)
いつものことながら
辛いもの食べまくり!
有名人も来たらしい
お店も ちゃっかり(笑)

photo:02


私です!


だいすきなBIGBANGの
DVDも手に入れて
満足でしたー♡♡
photo:03





やっぱり、あの辺は
韓国そのまんまですね~
すごいっ!

東京にある、新大久保も
行ってみたいです◎◎