KOREA〜♡お久しぶりです(>_<)書いてない間の出来事更新していきます▼少し前なんですが、生野のコリアンタウンに行ってきました!!韓国だいすきなのでほんと天国です(#^.^#)いつものことながら辛いもの食べまくり!有名人も来たらしいお店も ちゃっかり(笑)私です!だいすきなBIGBANGのDVDも手に入れて満足でしたー♡♡やっぱり、あの辺は韓国そのまんまですね~すごいっ!東京にある、新大久保も行ってみたいです◎◎