meets▲こんにちは~b:先週、合同レッスンとテストが終わったあとにメグ店長&エリコさんで"かすうどん"食べにいきましたー(^.^)gemの、女子会♡チーズ乗せ です!お話 聞いてもらったりたのしかったです(^_-)ごちそうさまでした♡Amebaが、食べログになっていきそうな予感~~