外人になりたいblog♡ -6ページ目

外人になりたいblog♡

dot.-hair-gem もえです!



こんにちは~b:


先週、合同レッスンと
テストが終わったあとに
メグ店長&エリコさんで
"かすうどん"
食べにいきましたー(^.^)
gemの、女子会♡

photo:03


photo:04


チーズ乗せ です!


お話 聞いてもらったり
たのしかったです(^_-)
ごちそうさまでした♡


Amebaが、食べログに
なっていきそうな予感~~