chenge◎こんにちは~b:最近、れいやさんにカラーしていただきました◎なんやかんやと誤魔化してきたプリンやっと脱出っ(^_-)ありがとうございました!!マット×ライムです♡この色、そんなにひとと かぶらないし緑味がスキ(^.^)カラーをしたり、少しでもイメージチェンジするとなんか やる気出ます!笑