外人になりたいblog♡ -8ページ目

外人になりたいblog♡

dot.-hair-gem もえです!



こんにちはーb:


GWが終わりましたね(>_<)
このGW中、gem店に
私の友達が 2人も
カット&カラーで
来てくれました!
私が技術してあげられる
わけじゃないのに
dot.に来てくれるなんて
ほんとにうれしかった(^.^)
ありがとー♡♡





私の最近は・・・

映画 観にいったり♪
photo:01



お洒落な ご飯屋さんとか~
photo:02


これ、床の下に水槽があって
海遊館みたいになってるんです♡


鳴尾浜で はしゃいだり(笑)
photo:03


まだまだ若いです!


美容学校の友達に
ひさしぶりに会ったり♡
photo:04


みんな、それぞれ
がんばってます(^_-)


とゆうことで
私の日常でした~!!!