外人になりたいblog♡ -8ページ目
こんにちはーb:
GWが終わりましたね(>_<)
このGW中、gem店に
私の友達が 2人も
カット&カラーで
来てくれました!
私が技術してあげられる
わけじゃないのに
dot.に来てくれるなんて
ほんとにうれしかった(^.^)
ありがとー♡♡
私の最近は・・・
映画 観にいったり♪
お洒落な ご飯屋さんとか~
これ、床の下に水槽があって
海遊館みたいになってるんです♡
鳴尾浜で はしゃいだり(笑)
まだまだ若いです!
美容学校の友達に
ひさしぶりに会ったり♡
みんな、それぞれ
がんばってます(^_-)
とゆうことで
私の日常でした~!!!

