tokyo'&'yokohama〜 | 外人になりたいblog♡

外人になりたいblog♡

dot.-hair-gem もえです!



こんにちは(^。^)


6/18.19
関東の方のサロンに
就職した、友達のところに
友達と いっしょに
会いに行ってきました~♡♡


女3人で、
一日目は東京
二日目は横浜
弾丸トラベラー!笑





東京は、まず
FOREVER21(^_-)
photo:01


表参道とかも ぶらぶら~


青山?にある
BVLGARIのcafe♡
もーお洒落すぎて
感動でした(T_T)
photo:02






横浜は、インドカレー
食べに行ったり◎
photo:03



赤レンガ倉庫!
photo:04



ずっと行ってみたかった
"bills"ってゆうcafeも
行ってきました(#^.^#)
私の大好きなブロガーさんが
よく行ってるお店なんです!
photo:05

photo:06






ってかんじで・・
他にも いっぱいあそんで
思い出たくさんできました♡♡

なんせ、新幹線って
あんなに高いんですね(笑)


ではでは(^_^)