コメントのお返し。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01


vikkaの撮影でした(*^^*)
photo:02


ヘアメイクのやまぴーのロバートの秋山さんのモノマネが上手すぎて
びっくり目ひらめき電球



ずっと2人でトゥットゥットゥのリズムでおしゃべりしてました[みんな:01]




最近全然お笑いを観てないので、久しぶりに大好きなコントが観たくなりました(>_<)




最近面白いお笑い芸人さんがいたら教えてね音譜






楽しい撮影で可愛い写真が撮れたのでvikkaお楽しみに[みんな:03]












コメントのお返しです[みんな:04][みんな:05]






[みんな:06]今ハマッていて集めているのは
ヘアアクセサリー!


photo:05




写メは先日ZARAキッズで見つけたもの!

ZARAキッズ大好きです!!!!




この夏、シンプルなワンピに合わせたいな晴れ







[みんな:07]背中のニキビ。

背中に限らず、
お肌のトラブルは
バランスのとれた食事と、
十分な睡眠や保湿が良いと思います(>_<)



あと私は最近ファスティングを始めてから水を沢山飲むようにしているのだけど、
肌に透明感がでて、肌トラブルが軽減してきたように感じます(*^^*)


すごく気になるようだったら、皮膚科で相談するのがいいかも(>_<)









[みんな:08]この春狙っているのは
明るい色のトレンチコート!


ウェストをキュっと絞めてスマートに着こなしたいです[みんな:09]



photo:06

photo:07

photo:08


photo:09

photo:10


photo:11


photo:12

photo:13






[みんな:10]大学時代のバックは
間口が広く
とにかく収納力のあるものを選んでいました!







[みんな:11]友達と集まる時何をするか。

お気に入りのカフェやレストランで
もっぱらお互いの近況報告をし合う事が多いですラブラブ






[みんな:12]大学時代にして良かったことは
自分の好きな分野の勉強が思う存分できた事。



しておけば良かったと思う事は
自動車免許の取得。 。。
あとは旅行にもっと行きたかったなあと思いました。







[みんな:13]私も旅行の時はどうしても食べ過ぎてしまいます。
けれど、旅行中は美味しい物を充分に楽しんで
帰宅後、調整するようにしています。



そんな時の調整法は
朝起きて、一番最初にコップ二杯水を飲む、
野菜を多めにすること、
夕方からの炭水化物を極力減らす、などです。






[みんな:14]最近の一、二泊のお出かけにいつも持って行くのは
Celine のCABAS。






[みんな:15]大学の入学式のスーツのボトムはスカートでした。






[みんな:16]ボーリングには
最近行っていません。。。
二年位前にスタッフのみんなとしたのが最後かな?
確かスコアは70点くらい。
才能はないようですが
嫌いではありません(>_<)






[みんな:17]辛いお料理も大好きです[みんな:18]







[みんな:19]前髪を下ろすときは
自分でする時もヘアさんでも、コテで巻く事が多いです。
みんながする時はおでこのヤケドに注意してねラブラブ






[みんな:20]パンもお菓子も食べます。
けれど、なるべくまわりとシェアしながら少量を食べる様にしています。







[みんな:21]アカデミー賞、
アルゴも素晴らしい作品のようですが
私の予想はレミゼでした(>_<)






[みんな:22]普段はナチュラルメイクで
目元のメイクも薄くマスカラを付けるか付けないか程度です。






[みんな:23]UV対策。
一年を通して気をつけるようにしています。
次に発売されるマキアにオススメを紹介しているので
チェックしてみてね[みんな:24]






[みんな:25]rinatoのブログの髪型はルーズにねじって留めたもの。
お掃除やお料理をする時はこんな感じでいる事が多いかな。
髪色は9トーンのサファイアベージュ。
最近のカットは痛んだところを揃えてもらう程度です。






[みんな:26]今の携帯ケースは小鳥とお花柄のキャスキットソン[みんな:27]






[みんな:28]学生時代の私の勉強法は
かなり細かく(30分、1時間単位)スケジュールをたてて、
それぞれの枠でノルマを設けて、
それに沿って勉強していくというものです。



そうすると
最終的に全ての教科にまんべんなく目を通せるし、
進み具合を自分で把握できるのでオススメです。









[みんな:29]ファッションスタイルは
これ、と決めずに色々なものにチャレンジするようにしています。


どんなコーデが自分にピッタリくるかわからない人も
ファッション紙など参考に
色々な物にチャレンジして
自分らしくいられる、お気に入りのスタイルを見つけてね[みんな:30]







[みんな:31]これからの時期のCAPは、

ストリートっぽくメンズっぽくも合わせたいし、
セットアップやデニムのミニスカートやマキシワンピにハズして合わせたりもしたいな[みんな:32]







[みんな:33]何パーセントからの可能性を信じるか。
良い事なら、0%でない限りその可能性を信じたいし
悪い事なら1%の確率でも油断しないよう心掛けたいです。






[みんな:34]一人の時間も大切にしたいです。
毎日の生活の中ではお風呂や一人カフェ、
寝る前の読書の時間などです。
お風呂で歌ったり、本を読んで色々な人の考えを学んだり、
気持ちのリフレッシュになります[みんな:35]








[みんな:36]「大人しいね」は、褒め言葉かどうか。
そう誰かに言われたのなら、
相手はそれをあなたとの会話のきっかけにしようとしているのかもしれません。
もっとお話しよう?のサインと思って、
少し積極的に話してみてはどうかな。







[みんな:37]卒業、みんなとお別れするのが寂しい時。


毎日を共に過ごした仲間と
今までの様に会えなくなるのは本当に寂しいですよね。


形は変わるかもしれないけれど
今の仲間との関係、これからも大切にしてね。


4月には、また新しい出会いが沢山あると思います。
その人たちとの関係も
今と同じ様な気持ちになれる

素敵なものになると良いね[みんな:38]






[みんな:39]3月もこの時期になると
4月からの進路が決まった人も多いと思います。



思うような結果が出せなかった人も
気持ちを切り替えて、
また、新たな一歩を踏み出せますように。



応援しています。



photo:03


ではまたね[みんな:02]