ファスティング1日目。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

昨日の夜、神戸入りして朝から神戸ロケ[みんな:02]



photo:03
photo:08
photo:02

仲良しのヘアメイクの内田さん♡



神戸はポカポカ春陽気で少し眩しい晴れ

photo:12

photo:09

photo:04

photo:05

「マイム」の袴のカタログの撮影[みんな:01]



「マイム」の袴はどれも可愛いので
袴でどれにしようか、悩んでいる方お勧めですラブラブ


実際の私の大学の卒業式の時は、

この髪形で前髪を斜めに流したよ!


ヘアサロンに、イメージしていた「はいからさんが通る」のアニメを持参して
同じようにしてもらいました。(^^)/ブーケ2


こんな感じにしたい人は
「はいからさんが通る」、とても可愛いので参考にしてみてねハチ







ロケの後は、京都へ移動してスタジオ撮影音譜

photo:07

ファスティング初日も頑張っています!

酵素ドリンクの原液が入った瓶が移動で割れないようにぐるぐる巻き、、、



ファスティングプレミアムという種類のものを飲んでいるのですが、

味はノニジュースみたいな感じです(ノニジュースわかるかな・・・?)



最初は香りがすごく独特なので、全部飲みきれるか心配になったのですが、
慣れるとごくごく飲めるように!


朝昼晩とその合間に
お水で割って、食事代わりに飲んでいます音譜




なんだかんだ頑張れそう!

明日はファスティング2日目。



どんな風になるのか楽しみですクローバー



photo:06




新幹線のお供は
photo:10


きみはポラリスとおやすみぷんぷん。




みんないつもコメントありがとうドキドキ


無事に、東京に帰ってきました。



ではまたねやや欠け月