Earth Music & Ecology. | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01



earth music&ecologyの春夏物の撮影をしてきたよ!



撮影で使ってよかったもの。
photo:07


elizabeth ardenのボディークリームとSHIGETAのハンドクリーム。

どちらも抜群に潤います(*^^*)

photo:08


trilogyのローズヒップオイル♡
アロマみたいにいい香りで癒されます。
メイク前にマッサージしてつかったり、化粧水の前に使ってもいいみたい!

photo:09


新しいaddictionのティンティドスキンプロテクター!
薄づきだし、SPF50なのも素敵!




ハウススタジオの外の芝生でも撮影したのですが、カメラマンさんの足元を何気なく見たら、、、

photo:02


photo:03


あれ?なにか可笑しい(>_<)


photo:06



カメラマンさん、助手さんとクロックスを分け合っていました!
たまたま、撮影スタッフ全員分クロックスがなかったみたい(>_<)

2人の可愛らしい相手への思いやりに胸がほっこりしました。




撮影帰りに大好きなIamIの展示会に行って、その後お気に入りのカフェへ♡
photo:10


photo:11


photo:14


美味しそうなチョコレートケーキが、、、目ナイフとフォーク!!!

photo:13




photo:16


でもまだファスティング回復期間中なので我慢我慢(>_<)!

photo:15


ファスティング中は、こんな風に現場でもどこでも、持ち歩いて朝昼晩、とその合間にファスティングドリンクを飲んでいました!




今は玄米粥+a(マゴハヤサシイ)を食べて回復期間中です!
photo:17


この時のメニューは、

桜エビの和風玄米粥
かぼちゃとトマトの洋風玄米粥
かぼちゃの煮付け
サラダ
納豆

です(*^^*)

photo:18



ではまたね♡