ISBIT。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba



photo:04


先日撮影したISBITの春のLOOKBOOKが完成しました(*^^*)♡



今日はそのLOOKBOOKもお披露目という事で、

新宿ルミネエストのリニューアルOPENのパーティーに呼んで頂いて行ってきました♡

photo:01


いつもhappyでチャーミングなPressの中村さんと♡






とっても可愛い店内と、春のお洋服に心踊りました[みんな:01]


photo:07


lookbookは店頭にてフリーで配布中なので、是非お店でチェックしてみてね♡






関東は春一番ですごく暖かい陽気に包まれた一日でした。

このまま暖かくなっていってほしいな黄色い花

photo:02



帰り道、大好きなフレッシュフルーツのジュースを飲んだよ(^^)







毎日必ず、グリーンスムージーかサラダ、フルーツを食べたりして、
酵素を生の食べ物から摂取するようにしていますいちご







みんなは健康のために心がけている習慣はありますか?










Fashion.
photo:03


ワンピ&カーディガン...deicy

バッグ...YSL





今日は淡いブルーの気分ソフトクリーム






受験生のみんな、本当にお疲れさま。


いくつかのよい報告が聞けて私も本当に嬉しいドキドキ



まだこれからの人も、全力で頑張ってねラブラブ!!!


photo:06


それではおやすみなさい♡