ゼクシィ。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

昨日は朝からゼクシィの撮影でした!


photo:01



メイクルームのライトがガラスに反射して、
空にミニミニ花火が上がっているみたい☺

photo:02







テーブルセッティングも可愛すぎました♡
photo:03


photo:12


神田の近江屋洋菓子店のフルーツポンチがあって、絶品!

色とりどりのフルーツがびっしり詰め込まれた大きな瓶に入っていて10種類以上の果物がごろごろ。。。

夏にまた食べたいな、、、





一緒に撮影したのあちゃん♡
仲良くなって沢山おしゃべりしたよ[みんな:01]

photo:09

まだ6歳なのに
寒い中ガタガタ震えながら
泣き言一つ言わずに、
頑張ってくれました(*^^*)



photo:17








そして、先日発売されたばかりのゼクシィ。

別冊の表紙&中ページに出させていただいています。
付録の手袋がとっても可愛いドキドキ

こちらも是非チェックしてみてね♡

photo:14


photo:16




質問に、写真のぼかしはなんのアプリですか?とのコメントがあったのですが、



少し前に私のアイフォンのカメラ部分にヒビが入ってしまい、
勝手にエフェクトがかかってしまうんです。。。(><)



使っているカメラアプリは、Pudding Cam のBASICのカメラをセレクトして
フィルムは iphone basicの白いので撮っているよ^^






ではまたね♡