Lips&Q&A②。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:07

昨日から仕事始めでした^^


今年初のメイクは菊池美香さんにしてもらいました♡



可愛いメイクでお気に入り♡







今日もさっそくQ&A♡





[みんな:02]LIPについて。。。

photo:03







今1番お気に入りのリップはYSL27♡

photo:02


YSLの27番のリップは日本での発売はまだなのですが、

先日マキアの撮影で使ってからどうしても欲しくて、

eBayで探してイスラエルから取り寄せましたキスマーク



つけるとこんな感じ口紅

photo:08

すっと唇に馴染んで新触感!!!!
色味が今までにないサーモンピンクで
発色のよさもお気に入り!





photo:10

普段メイクをしない時はこのチーク&リップバームを顔の乾燥している所に塗ります。





photo:04

左から

・ジルスチュワートのフルーツリップバーム

・DIORリップマキシマイザー

・シャネルのルージュココボーム(リップクリーム)





photo:05

左から


・MACミス

・MAKE UP FOR EVER 33

・SUQQUクリーミィーリップスティック24 金魚草

・YSL ルージュヴォリュプテRose Paris#27




プチプラだと、メイベリンのリップが好きです。




中学高校生の時は、Vaseline、
資生堂のモアリップというリップバームをずっと使っていました(*^^*)






photo:09



みんなお気に入りのリップありますか?



ちなみに冬になったので、


[みんな:03]肌の下地も

photo:11

ジュリーク(Moisture Replenishing day cream)を追加♡
これをマッサージしながら塗ってから
いつものPaul&JoeのN01を薄く伸ばします。


[みんな:01]ほっぺのお肉が気になる時には、
リンパマッサージに加えて顔筋マッサージをしてみてはどうかな?

顔の筋肉もこるのでしっかりほぐして流してあげる事が大切だと思います。





[みんな:04]いつも使っている写真のスタンプアプリはRiccoだよ(*^^*)

オススメの写真アプリがあったら教えてね[みんな:06]





[みんな:07]やらなければいけない事で
どうしようもなく不安な時、、、


不安になるのは頑張っている証拠(*^^*)

私も緊張してしまう方なので気持ちが、よくわかります。


不安になる事は普通の事なんだ・・・と、不安をまず受け入れて
やらなければいけない事をまずはやろう!
という気持ちを強く持って取り組むとはかどると思います。

眠る時にアロマのルームスプレーを使ったり
リラックスできる時間も作って、ストレスを貯めすぎないで受験勉強に取り組んでね。


絶対大丈夫!応援しています♡






[みんな:08]人に接する時に気をつけている事、、、

飾らず、素直に接するようにしています。






[みんな:09]私がいままで読んだ本で何度も繰り返し読む好きな本は


photo:14


ゲーテの格言集と星の王子様です。


[みんな:11]お着物に似合うメイクをするのがいいと思います。


アイメイクやリップにポイントを置いて、
バランスを見ながらお着物の時は引き算のメイクをすると素敵にみえると思います(*^^*)




[みんな:12]自分から告白したことはないです。




[みんな:12]連続ドラマも見ます(^^)






[みんな:12]杏純ちゃん!少し遅れてしまったけれど、二歳のお誕生日本当におめでとう!

健康にすくすくと素敵な女の子に育ってね♡

photo:13


photo:11


photo:12









photo:06










ではまたねラブラブ