TRAVEL①。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

去年行ったウィーンの写真♡


ずっと続きを載せたかったのですが遅くなってしまいました。。。

カラフルな朝市に素敵なカフェ、夜の遊園地ジェットコースターラブラブ


テーマのWIENで前半が見れるから興味がある人は覗いてみてね♡





MORE WiEEEEEEENキャンディー


photo:10

まずはナッシュマルクトの朝市晴れ

photo:11

オリーブ&チーズ!!!!
種類がたくさん!!!!



photo:07

チューリップとバラがたくさんのお花屋さんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





photo:12

朝市にはたくさんのドライフルーツ屋さんがありましたリンゴ

試食中。。。ラブラブ

photo:13

バナナチップス&ミックスフルーツ&ナッツをGET。

これでもか!!!というぐらいパンパンになるまで詰めてくれます。

買ってきた大量のドライフルーツは小さく刻んでコーンフレークと一緒に食べたり
撮影の時に持って行って小腹がすいたときに食べたりしました。




photo:08

色鮮やかなフルーツたち!原色でみているだけで元気になりますバナナぶどういちご
見たことのないフルーツも目

photo:09

カラフルな人参ウサギ






WIENに行ったらおススメのCAFEは。。。。



Cafe Diglas・・・お料理もとっても美味しいし何よりお店の雰囲気が可愛い♡
シュテファン大聖堂から歩いてすぐのところにあるよ!

photo:47

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba-image

photo:14

ケーキが常に30種類以上用意されてるみたい。。。



photo:15

シャンデリアにマグカップ♡



photo:16

このケーキが忘れられないぐらい美味しくてまた行きたいなぁラブラブ



photo:17

お手洗いも可愛かったよ^^

なんとスケルトン目!!!!

鍵を閉めるとスモークがかかります!






それからHOTEL SACHERの、おなじみザッハトルテドキドキ

photo:37
photo:38
photo:41
photo:42



WIENのシンボル シュテファン大聖堂王冠2
photo:46
photo:43
photo:44





移動は路面電車で音譜

photo:02





夏の離宮 シェーンブルン宮殿にも行きました。



photo:34

雪がしんしんと降っていて寒かったけれど、
マリアテレジアの好きなレモンイエロー色の宮殿は
お庭がとても美しく、日本庭園まであって
またいつかくるときは夏に来たいなあと思う宮殿でした。






そしてずっと楽しみにしていたのが。。。

photo:23

プラターという遊園地観覧車

もともとは王家のお狩り場だった広大な森があった場所にあります。

photo:01

photo:21

photo:24

photo:18

photo:19

photo:25

photo:20



お化け屋敷怖かったです。。。オバケ
photo:26



映画「第3の男」に出てくる大観覧車にも乗ったよ!!!



photo:29


photo:31

photo:32

大観覧車からみたWIENの夜景星空