Q&A① | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

さっそくQ&Aです♡

photo:22


photo:24


photo:23






[みんな:01]今行きたい海外は南国かな。。。

photo:01


photo:02


こんな風に自然がいっぱいで、
水が透き通ったように綺麗な海や湖に行きたいな。


日本は寒いので
今は暖かい所に行きたいです晴れ


ずっと行ってみたい場所は
フランスのモンサンミッシェルとルルド!

photo:05


photo:03



前にフランスに行った時には行けなかったので次は絶対訪れたいです!

あとはまだニューヨークに行った事がないので是非行ってみたいです。

photo:04






[みんな:02]マツエクはまだ付けたことがありません。





[みんな:03]髪を巻く時はいつも、太めのコテを使っています。

忙しい時は毛先だけ、
時間があれば小分けにして平巻きに。
巻く前にはサラのカールウォーターを軽く付けます。






[みんな:04]お仕事については、
ブログの最初の部分に随時掲載していくので
是非チェックしてください♡

今年は新しいお仕事や色々挑戦していく事もあるのでお楽しみに♡





[みんな:05]お勉強が辛い時に逃げ出したくなってしまったら
罪悪感を持たずに、気分転換に何か他の事をしてみてはどうかな!?


気分をリフレッシュして、新たな気持ちで取り組んだ方が
お勉強が進むと思います合格





[みんな:06]デニムマキシのワンピース、私も持っていますてんとうむし


私は短めのアウターや、長めのザックリニットのカーディガンに合わせたりしています音譜





[みんな:07]今ヘビロテのお化粧水は

photo:06



NUXEは拭き取り用。

朝おきて洗顔したらこれを使います。

ジョンマスは乾燥している時にしゅっしゅっと吹きかけます。
メイクしている時にも使える優れもの。

ちふれは刺激が少なくて素敵なお値段なのでお風呂上がりに、全身にもばしゃばしゃ使います。





洗顔ソープは、

photo:07


HACCIのもの。

はちみつ成分で潤い抜群です。






ボディークリーム、
ボディーオイルはこれです(*^^*)

photo:08


ビクシーとSABON。

マッサージオイルはWELEDAのスリミングタイプ。




パックは

photo:11


このシリーズをいつもまとめ買いしています。

プチプラなので毎日、ドライヤーで髪を乾かす時に

必ずこのパックをしながら乾かします。




高麗人参が1番のお気に入り♡





[みんな:08]シャネルの二つ折りのお財布は黒でコイン入れがガマ口タイプのものを使っていました。

最近はショップカードなどが増えたので
沢山入る、アレキサンダーワンの長財布を使っています。

photo:12




[みんな:09]好きな言葉は、

自由闊達。
意志あるところに道あり。





[みんな:10]女子力を上げる為にすべき事。
お手本になる人や事柄をじっくり研究してみてはどうかな?

本や映画、日々の生活の中で
心動かされる素敵な女性に出会った時が
自分の女子力を上げる良いきっかけの時だと思いますくつ





[みんな:11]前髪カット、少しなら自分でする事もあります美容院




[みんな:12]家族と一緒に住んでいますよ(*^^*)

大学生の弟が一人います(^^)






[みんな:13]結婚している人を好きになってしまったら、、、

その気持ちは好きというより憧れなんじゃないかな、、、

きっとすぐに自分にぴったりな人が現れるからあまり深く悩まないでいるのが一番だと思います(*^^*)





[みんな:14]黒タイツは少しキツイ印象になる時も、、、
最近私がお気に入りなのはチャコールグレーやネイビーのタイツです。
黒ほど印象が強くなくて女の子らしくてオシャレに見えるのでオススメ(*^^*)

あとはピンクベージュなどのニーハイにニットワンピなど
ブーツでマンネリコーデを変えてみてもいいかも[みんな:15]


[みんな:16]私も幼稚園の時からほとんど女子ばかりの環境で
小学生から大学までは完全に女子校だったので、気持ちがよくわかります。

でも、春から始まる大学生活自体に緊張しているのは女子も男子も一緒(^^)

みんな同じ気持ちでいるのだから、心配しすぎないで絶対大丈夫(*^^*)ラブラブ


相手とちゃんと向き合って、素直な気持ちで人と接すれば大丈夫です♡
私も大学生活とても不安だったけれど、素敵な友達が沢山できて、今でもよく遊びます[みんな:17]





[みんな:18]私だったら、
濃い紺のニットワンピには
個性的なデザインのタイツをあわせてたり、タイツの色で遊ぶかな?アート
あとはデニムをあわせたり…

パーマネント野ばらまだ観た事がないので、今度観てみますね映画




[みんな:19]忙しい日々の中で大切にしているのは1人の時間と大切な人たちと過ごす時間です。

気のしれた人と過ごす時間は、私の元気の源です。

映画を観たり本を読んだり、料理を作ったり1人で散歩するのも好きです。

あとはゆっくりお風呂に入る時間も大切にしています。





[みんな:20]香水は、

photo:16


クロエとジルサンダーがお気に入り。

つける場所は、
手首か、首。

もしくは香水を降った場所を通るよラブラブ





[みんな:21]彼が仕事や趣味で忙しくて中々会えない時、、、

1番いいのは彼に素直に気持ちを言ってみる事
。お互いを思い合える関係になるためにも、素直に話してみることは大切だと思います。



あとは、、、彼と一緒にできる共通の趣味を見つけて休日は2人でその何かに挑戦してみる!

新年始まったばかり!何か2人でできる事があるといいね(*^^*)ドキドキ



[みんな:22]オススメの家具、雑貨屋さん、、、

オルネド フォイユ、kino、Biotope、
B-COMPANY、フランフラン、
あとは外国に行った時はZARA HOMEでも買います♡




[みんな:23]はるかちゃん16歳のお誕生日おめでとうケーキ

photo:19


photo:20


photo:21


素敵な誕生日を過ごしてね♡





[みんな:24]社会人になる前にした思い出深い事は、


卒業旅行でウィーンに行った事かな、、、

旅行全ての計画を自分達でして友達とヨーロッパの旅をした事は私の中では初体験で冒険でした!

photo:25


1人でやった事のない事に挑戦してみるのはどうかな?(*^^*)


どんな小さな事でも自信に繋がると思います♡




[みんな:25]成人式の時は、つけまつげなどはしないでマスカラのみです(*^^*)

成人式の時の髪型は、一週間ぐらい前にするサロンの方との打ち合わせの時に
ヘアサロンに置いてあるヘアカタログを見ながら決めました!

ヘアサロンにあるカタログにはバックスタイルもちゃんと載ってるものも多いので
それを見て決めてもいいと思うよ^^





[みんな:25]可愛い画像は海外のサイトや、
WE♡itなどで見つけることが多いです^^



[みんな:25]私だったら。。。

一緒にいて自分が自然体でいられる人を選ぶと思います。

だけれど、心の声をよく聞いて後悔のないようにするのがいいと思います。








頑張ったのですが一日では終わらなそう、、、


明日も早いので
お菓子、お料理と映画と旅についてはまた答えるね星

photo:14


photo:15


photo:13


photo:17



それではおやすみなさい♡