TOHOシネマ ショートムービー。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01



TOHOシネマズ×近藤 晃央 ショートムービー第2弾に出演します。

そのために、ヘアも少し暗めのトーンにしたよ(*^_^*)


彼氏と彼女と彼女のお父さんの3人の
ちょっとコミカルで、映画館に行きたくなるようなストーリーになっています。


全国のTOHOシネマ56館で、映画の始まる前に流れるショートムービーで今日から見ることができます。

是非TOHOシネマズに足を運んでみてみてください。

私自身、映画館で映画を見るのが一番好きなので、

このショートムービーに出演することができてとっても嬉しかったです。


監督はWATさんのPVの時にもお世話になった柿本ケンサク監督で久しぶりに一緒にお仕事できて楽しかったなあ(o^^o)


今映画館で観たい映画は

アルゴ

レミゼラブル

マリーアントワネットに別れを告げて

トワイライト


早くみたい作品ばかりで今からわくわくしています[みんな:01]


http://www.akihisakondo.jp/cinema/




サイトでは第1弾のショートムービーと、

第2弾はギャラリーだけ見ることができます^^