Q&A | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

昨日はマキアの撮影二本立てでした(*^^*)
photo:01



photo:03



アディクションのカラフルコスメ♡
photo:04



このYSLの赤リップが液体っぽい質感でオシャレでほしくなっちゃいました♡
photo:05




美容誌のお仕事は、
新しいコスメをいちはやくみることができて
なおかつ自分でつけて試せるのでいつも本当に勉強になることばかりラブラブ
毎回、目からウロコが落ちます目口紅


あ、昨日発売のwithに載っています♡
photo:02


「真冬のイベント別ヒットコーデ」のページですラブラブ

是非チェックしてみてね(o^^o)



コメントのお返事です星

ドキドキ体調が悪い時は
冬の時期なら
足、首、肩を暖めて早く寝るようにします(o^^o)
風邪っぽい時は葛根湯を飲んで無理せずに、休みます。

ドキドキスフレ。で着ているセーターはラグナムーンのものキノコ

ドキドキシャンプーはジョンマスター オーガニックを使っています。


ドキドキ私の好きな昔の洋楽

QUEEN、Blondie、The Cardigans 、THE BEATLESなど音譜



ドキドキホットヨガでのストレッチは

シェイプアップに繋がっていると思います。

家ではお風呂上がりに

ごく一般的なストレッチをしています。
ドキドキ>手足が冷えると頭痛や肩凝りなど、辛いですよね。



重ね着、重ね履きはもちろん
寒い夜や外出時は
私も貼るカイロをお腹に付けるようにしています。

ドキドキお気に入りの傘は普通より骨の数の多い、ワインレッドのもの。
傘は大抵壊れたり無くしたりしてしまいますが
これは大事に大事に使って、何年目かに突入しています。

ドキドキ前髪があるデメリットは、微妙な長さを保つ為に

まめに切らなければならない事。
後は有りも無しも、両方色々なアレンジで楽しめます!


ドキドキ冬のオススメのドリンクは
ホットレモネードとココア!


ココアは体を温めるみたい(*^^*)


ドキドキどんな服を選んだら良いか悩んだ時は
迷わずファッション雑誌に目を通してみてね。



私もそうして、自分の好きなスタイルを見つけてきました!



ドキドキリップケアは、



はちみつパックをお風呂でよくします。

はちみつを唇につけて、ラップしてお風呂に浸かる間むらします。
唇がぷるぷるになります(*^^*)



ドキドキ一番好きなお料理は日本食割り箸


ドキドキ毎年、年末には家族で第九を聴きに行きます。



年始はやっぱり初詣かな。


ドキドキ置き換えダイエットは
前にトライしたことがあります。

酵素は興味があるのですが
種類が沢山有りすぎて、
どれを選ぶか悩んでいるうちに先に進まない状態です。

ファスティングは野菜ジュースで短期的にしたことがあります(o^^o)


ドキドキ顔痩せに私はルポルテというサロンに通っています。

先日も撮影前にいってきました!

photo:06

担当は三宅さんです♡
やはりリンパマッサージがよく効くようです。
仕方はネットなどに詳しく出ていると思いますが
お風呂の時、私も自己流にしています。

あと、姿勢を良くすると
自然と小顔に見えるし首が長くなりますよ!



ドキドキ家具は色々な所で集めましたが、
スクロール、生活雑貨の通販には沢山の可愛い家具やファブリックがあります。
ローラーシュレイやザラホーム も好き♡以前、誌面でも私のオススメを沢山紹介したのですが
是非チェックしてみてくださいね。



ドキドキみんなのオススメの防寒対策や映画、ドラマ、
教えてくれてありがとう!
風邪やノロウイルスも流行っているみたい。

気をつけようね。


ドキドキ先日のブログ、スフレ。で、海辺で着ている私服は...♡
photo:07

コート...another edition


photo:08

とんがり帽子...Etsy

Etsyは、ハンドメイドの商品をユーザー同士が売り買いできるアメリカのサイト。



とってもオススメです♡

私もこのサイトをよく見てお買い物しています(*^^*)

ハンドメイドのものなので人と被らないところがお気に入りドキドキ


http://www.etsy.com/


photo:10



photo:09






おやすみなさい♡