bills。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

今日は朝早起きして、withの撮影でした。

photo:02





七里ヶ浜の方までいってきたよ(o^^o)

photo:11


海の一部に光が当たって本当に

綺麗に水面が輝いていました。



photo:05


仲良しのあやみちゃんと一緒[みんな:01]

photo:04


あやみちゃんが教えてくれたカメラアプリが可愛いよーカメラ

Actioncamってゆうアプリだよ(*^^*)


photo:10





そして、今日初めましてのちなみちゃんも一緒♡
photo:06


ちなみちゃんはお仕事で外国にいく事が多いみたいで
その時の話を沢山してくれて、とっても楽しかったです[みんな:02]


帰りはビルズで
ふわふわのパンケーキを食べました♡


photo:09



七里ヶ浜のビルズに来るのは初めてナイフとフォークドキドキ



原宿のビルズとはまた違って、
ソファー席が沢山あって、海を眺めながら食べるご飯は幸せ♡


photo:08


同級生三人組♡


photo:07


江ノ島をバックにはいポーズ♡




野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba-image

ではまたね♪